そうだ!家を買おう!

20代で家を建てる。職業教師でどれぐらいの家が建つのか。

木下建設


f:id:Tkc:20180711204537j:image
f:id:Tkc:20180711204607j:image

いま私のなかでイチオシの工務店

 

木下建設!

 

地元密着型の工務店で内装がとても可愛い!
f:id:Tkc:20180711204530j:image

 

けど何よりも気に入ったのがここの社長である兄妹の人柄です。

 

とても取っつきやすく良い意味で地元の人やなーと感じました。

 

すごくフランクでお客のことをよく考えてくれているなーと感じました。

 

この工務店には3回行きました。

 

間取りの図面も書いてもらいましたが、ちょっと気に入らない点があったので白紙に戻りました。

 

いまは新しい土地を探してもらっているところです。

 

また話が進んだら木下建設についてのブログを更新します。