そうだ!家を買おう!

20代で家を建てる。職業教師でどれぐらいの家が建つのか。

フジ住宅

木下建設で土地を探してもらうのと同時にフジ住宅さんでも土地を探してもらおうと、おうち館に行きました!

 

南大阪では1,2番を誇る知名度で期待に胸を膨らませ、いざ、フジ住宅へ!

 

受付のお姉さん。めっちゃいい感じ!美人!世間話おもしろい!

 

そして担当の方と!!!!

 

しかし、木下建設のことをディスるディスる

これでもか!ってぐらいに木下建設のことをディスりつつ、いかにフジ住宅が素晴らしいかを伝える作戦なのか、、、

 

木下建設を下げてフジ住宅を良く見せる作戦なのか、、、

 

私自身が気に入った工務店をディスられたので話を途中で切り上げ退散しました!

 

 

フジ住宅ほど大きい会社だと、担当者にも当たりはずれがあるんだなーと思いました。